
nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

たんぼの真ん中、まんまるシェ

イベント
7月4日(土)三木町で開催される“まんまるシェ「夏」2015”に、サンキューキャンドルとして出店します◎
f:id:nishiuradaniflat:20150618133704j:image
のどかな田園地帯にあるレストラン「まんじゃーれ」の駐車場に、おいしいものや、楽しいものが集まります。
夏は採れたてトウモロコシまつり!モロコシとビールで、じゅるり。

夏の暑い時期ということで、開催時間は16時から21時。
うちは夜マルシェ、得意です◎
キャンドルを灯しながら、ゆるりと販売しようと思います。

詳細はイベントページで!

お近くの方もそうでない方も、夕涼みがてら是非ともお出かけください。

まんまるシェ「夏」
2015年7月4日(土)
16:00〜21:00
まんじゃーれ駐車場にて
香川県木田郡三木町井戸2316-4