
nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

ろうそくと、あれこれ。≪くつした編≫

サンキューキャンドル

西浦谷フラット内「ろうそくとあれこれ サンキューキャンドル」の“あれこれ”な部分を紹介するシリーズ。今回はShanti Surgeブランドの靴下編です。

f:id:nishiuradaniflat:20150702163817j:image

フラット店主も、ほとんど毎日くらい愛用している靴下。

特にオススメなのは、紫ラベルの「和紙」シリーズ。

f:id:nishiuradaniflat:20150702163843j:image
名前の通り、和紙から作られた繊維が使われています。
この靴下の何が偉いって、とにかく珍しい!!友達に自慢できちゃいます。
ざっくりした肌触りで、強いて言えば麻の感触に近いかなー。
蒸れにくいので、特にこれからの暑い時期には重宝します◎
あ、紙だからって水に溶けたりしないのでご安心を!洗濯おっけー(靴下だからあたりまえだけど。)
 
そしてポップに決めたいときは、黒ラベルの綿混シリーズ。
f:id:nishiuradaniflat:20150702163907j:image
ポップなカラーの6色展開。足下チラッと、ビビッドにいきましょう。
 
和紙混・綿混どちらにも共通しているのが、優れた伸縮性。編み方に工夫があって、よーく伸びます。履き心地Good!!
男女兼用・フリーサイズで、22cm~29cmくらいまで対応可◎
 
それから実はこの靴下、ブラックライトに反応して光ります。日常にもピリッと遊び心を。そんな心意気を感じます。サタデーナイトはクラブへごー。
 
もちろん、普段使いして気持ちいい。くるぶし丈なので、自転車乗りにも良いかも。
 
“Shanti Surge”unisex free size socks
和紙混シリーズ 1000yen
綿混シリーズ 500yen