nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

なんだかグッとくる出会いがあったので、早速おしかけてみた。

先日の「まんまるシェ」では、おっ、と思う出会いがありました。
グラノーラの量り売りで出店されていた、寧日さん。
ぐらのら。。はかりうり。。。そこはかとなく、おしゃれ感が漂うキーワードに惹かれます◎
話かけてみると、月曜限定でグラノーラ屋@四国食べる商店をやってますよー!とのこと。
四国食べる商店も前から気になってたし、早速いってみましたよっと。
f:id:nishiuradaniflat:20150707172737j:image
入口には手書きの看板。ねいじつっていう名前がグッとくる。字面を見ただけで、いろいろ想像できちゃう感じ。
 
さあ、はじめての四国食べる商店にとつにゅーー!
f:id:nishiuradaniflat:20150707172821j:image
さすがの空間。やっぱり明るいと居心地いーー♪
 
グラノーラの量り売り以外にスムージープレートもやってますよー。とのことで注文。写真はほうれん草スムージーver.
f:id:nishiuradaniflat:20150707173107j:image
イチゴのスムージーも選べます。

f:id:nishiuradaniflat:20150707172720j:image

スムージーには、自慢のグラノーラとカカオの砕いたやつがのってて、サクサク&ほろにがでおいしい!

ランチには少ないかもですが、ちょっと小腹にちょうどいい。こんなに丁寧につくられたおやつが食べられるなんてしあわせです。

 

月曜日以外も、グラノーラは四国食べる商店で買えるそうです。詳しくはこちら。

www.facebook.com


寧日さんは月曜日の11時から15時のオープン。タイミング合う方はぜひとも。
僕はきっとまた行きます◎

www.facebook.com