nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

お店の地図

こんばんは!西浦谷フラットでお菓子作り&お絵描きしてるものです(^。^)これから、ちょくちょく現れそうなので、どうぞよろしくお願いします!

 

最近は、日が暮れるのが早くなり、キャンドルを灯す時間がだいぶ長くなりました(o^^o)待ってました、この季節。
ぜひ、みなさんにもこの時間を味わってほしい!!です◎

さて今日はなかなかわかりにくい場所にある、西浦谷フラットの新しい地図をかいたのでアップします!
参考にしてみてください☆
f:id:nishiuradaniflat:20151107181203j:image
 
 
お菓絵担当、初のブログ。いかがだったでしょうか(・◇・)文章を考えるのは、頭の中の整理ができて。。いいのかも!
 
それでは、みなさん風邪など引かないよう気をつけてくださいね◎
またお会いしましょう〜〜