
nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

今年も灯します!夜桜とキャンドル。

春ですね!ぽかぽか陽気に誘われて、ひさびさ登場のフラット店主です。

 

桜も咲き始めていますが、みなさんお花見のご予定はたてましたか⁇

僕は今年も灯しに行きます◎

阿波池田の諏訪公園で開催中の桜まつり。

そろそろ満開を迎えそう⁇な4月2日の土曜日に、キャンドルナイトを担当させていただきます◎

土曜日はなんだか天気も良さそうで、はらはら桜舞う中でのろうそくの灯りは綺麗だろうなぁ、なんてふむふむ想像を膨らませております!

 

お弁当こしらえてワイワイと。いろんな出店もあるので、手ぶらでも楽しめます◎

みなさんゆるりとお越しください。

 

詳しくはこちら

諏訪公園桜まつり facebookページ