
nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

手塩にかけたものが集まるイベント!

サンキューキャンドル イベント

高松市太田にBookCafe solowというお店があります。

f:id:nishiuradaniflat:20160414162049j:plain

2012年、カメラマンである宮脇氏を中心に、仲間たちが得意分野を持ち寄ってDIYでスタートさせました。

フラット店主も、実はsolow立ち上げメンバーのひとり。内装工事から自分たちで手掛け、本を搬入しおわった瞬間の「お店って自分たちで出来るんだ!」という感覚は今でも忘れません。

 

そんなsolowのメンバーとして久しぶりのイベント出店が決まりました◎

4月30日(土)に開催される「TESHIO」。

会場は大串自然公園の芝生広場。この場所が、めっちゃ素敵なんです!!

f:id:nishiuradaniflat:20160414163117j:plain

半島の先っぽに広場があって、あっち向いてもこっち向いても海と空!!

ここに美味しいものや素敵なものが集まるんだから、楽しくないわけがありません。

晴れたら最高!!

 

みなさん是非に。

詳しくはコチラ↓↓

TESHIO vol.2 イベントページ