
nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

岡山県のイベントに出店します◎

サンキューキャンドル イベント

いよいよ今週末、5月7日(土)は岡山県宇野港で開催される『UNOICHI』に出店します!

岡山県はフラット店主にとって、青春時代を過ごした第二のふるさと。楽しみです◎

 

今回の出店では、久しぶりに『Mobile Ouchi project』を持っていきます。まるで元からそこに建っていたような、ちっちゃなおうちで販売します◎

f:id:nishiuradaniflat:20160505185210j:image

15時から20時までの開催なので、夕暮れ時にはキャンドル灯しますよ~~!

なんだか天気予報がめまぐるしく変わっていますが、なんとか雨降らずにもってくれそう!みなさん、てるてる坊主でオラにチカラを!

 

以前から気になってたイベントに初出店ということで気合い入ってます!

土曜日なのでホントはお店の営業日なんですが、この日は西浦谷フラットおやすみさせていただきます。。。あしからず‼

宇野港でお会いしましょう~◎

 

詳しくはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/unoichi.tamano/?fref=ts