
nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

天気がいいね

サンキューキャンドル イベント

こんにちは、お絵菓き担当です✳︎

 

11/13(日)に開催された、まんまるシェ◎の模様をすこし。

 

まんまるシェ◎は三木町にある、レストランまんじゃーれで行われています。周りは田んぼや畑に囲まれ、のどかな風景^^

f:id:nishiuradaniflat:20161115131546j:image

この日は 天気にも恵まれました!

(開始30分前にはまんまるシェ◎の行列がチラリ!)

 

f:id:nishiuradaniflat:20161115130354j:image

まんまるシェ◎仕様のテントの影がいい感じ(^ν^)

 f:id:nishiuradaniflat:20161115132352j:image

f:id:nishiuradaniflat:20161115131848j:image

アナちゃん登場

f:id:nishiuradaniflat:20161115131931j:image

12時スタートで会場はすぐいっぱいに!!

 

まんまるシェ◎は毎年、夏と秋に開催されています!また来年お楽しみに(^O^)まんまろー!