nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

仕事納め

こんばんは。

お絵菓き担当です☺︎

 

いよいよ、明日12/25(日)が今年最後の営業日となりました!

 

2016年、西浦谷フラットを通じて色々な出会いがありました◎そして、少しずつではありますが2015年よりも人との繋がりが増えているように思います(^^)

とても嬉しく、ありがたいことです。

 

2017年もその繋がりがより大きなものになって、西浦谷フラットがもっとみなさまの身近な存在になれるよう頑張りたいと思ってます☆

 

今年もありがとうごさいました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

これからの『西浦谷フラットの進化』お楽しみに〜♫

 f:id:nishiuradaniflat:20161224174408j:image

わかりづらいですが、空中キャンドル灯してます◎◎( ˆoˆ )/

 

 

 

〜年末年始のスケジュール〜

12/25(日)臨時営業

12/26(月)〜1/3(火)お休み【店内改装の為】

 新年は1/4(水)より営業いたします◎

 

 よいお年を〜〜٩( ᐛ )و!