
nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

3月12日(日)は、西浦谷フラットでワークショップ!!

こんにちは◎

お絵菓き担当です^^

 

今日は3/12(日)に西浦谷フラットで行うワークショップのお知らせです◎◎

f:id:nishiuradaniflat:20170224151838j:plain

香川県在住のクレヨン画家でイラストレーターのunino reona(うにのれおな)さんと、送られて嬉しいレターセットを作るワークショップです★

動物などの身近なモチーフを、独自の色づかいで描く《うにのれおな》さん。

そんなうにのさんに色合わせのコツを聞きながら、手を動かす楽しみを味わいましょう◎

 

2017年3月12日(日) 14:00~16:00

@西浦谷フラット

参加費:1500円(のみもの付き)

持ち物:切手120円分、はさみ、のり

※切手は無くても参加できます

定員:8名(要予約)

 

詳しくはこちら↓↓

https://www.facebook.com/events/1190688111051979/

 

■■ご予約は西浦谷フラットまで■■

 

当日は、うにのさんのポストカードなど、イラストを使用したグッズの販売もありますよ~◎(^^♪ ぜひ遊びにいらしてください(^^♪

ここで、うにのさんのポストカードを少しご紹介☆

f:id:nishiuradaniflat:20170224131848j:image

 

 クレヨンで描いた上から、ペン先などでひっかく『スクラッチ』という技法を使っていて、なんだか見ていて懐かしい、あたたかい作品ばかり。。

 

f:id:nishiuradaniflat:20170224131830j:image

 

そして、この春からうにのれおなさんのポストカードの取り扱いも始まるので、今から楽しみです◎みなさまもお楽しみに♪♪