
nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

カガラカンでのワークショップ

こんにちは!

お絵菓き担当です◎

 

今日は晴れていい天気ですね\(^o^)/

近くの桜は葉桜が目立ってきました。お花見はもう行かれましたか?🌸

 

 

さて、今日は4/9(日)に、善通寺にあるzakkaカガラカンさんで行った、キャンドルワークショップの模様をお届けします!

f:id:nishiuradaniflat:20170412141540j:image

今回はグラデーションキャンドルと、ローズマリーを使ったアロマキャンドルの2種類を作っていただきました☘

f:id:nishiuradaniflat:20170412131158j:image

f:id:nishiuradaniflat:20170412141623j:image

f:id:nishiuradaniflat:20170412141634j:image

↑グラデーションキャンドルを作ってるところ♪

 

f:id:nishiuradaniflat:20170412141503j:image

f:id:nishiuradaniflat:20170412141114j:image

f:id:nishiuradaniflat:20170412141513j:image

アロマキャンドルを作ってるところ♩

 

キャンドルが固まるまでの間はカガラカンさんが淹れてくれるお茶でのんびりと★

 

そして、できあがりですー!!少しだけ撮らせてもらいました^ ^

f:id:nishiuradaniflat:20170412131306j:image

f:id:nishiuradaniflat:20170412131314j:image

f:id:nishiuradaniflat:20170412131322j:image

みなさん、思い思いのキャンドルを作っていてどれもすてきです◎◎

5月には、グラデーションキャンドルのワークショップがあるので、またお知らせしますね🌷✨

ではまた〜〜