nishiuradani Flat

ぼくたちの新しい場所「西浦谷フラット」での日々をつづります。

おかげさまで2周年‼︎

こんにちは!

お絵菓き担当です◎

 

早くも梅雨入りしましたね!

しかし、今日はとてもいい天気で清々しいです。

 f:id:nishiuradaniflat:20170608144038j:image

そして、今日6月8日で西浦谷フラットは2周年を無事、迎えることができました🌟

これからも進化しながら、頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします◎◎^^

 

 

そしてそして、今日から6月末日まで、ご来店の皆さまに2周年記念キャンドルをお渡ししています!

f:id:nishiuradaniflat:20170608143933j:image

写真のように、壁に飾っても良し👌ゆらゆら遊んでも良し👌

紐は芯になるので、切ってキャンドルとしても使えますよ👌♬

ぜひぜひお立ち寄りください◎